ロスサントスの主要な郵便宅配サービス会社の一つ、Go Postal。"Postal"とは郵便局という意味ですが"Go"がついて"Go Postal"となると、「ブチギレる・キレて殺人を犯す」というスラングになります。社名にやや問題がありそうな会社ですが、ブッチギリで届けるというようなニュアンスなのでしょうか? また会社のロゴの下のコピー"We aim not to lose it"とは「紛失しないように努力します」という意味なのですが、荷物は絶対に失くさないようにしてもらわないと困ります。
ボディのペイントは異なりますが同車種なので、以前に紹介したSprunk X-treme仕様のポニーと基本的に違いはありません。ボディカラーのせいかGo Postal社のポニーの方がより業務用といった雰囲気です。実際にポニーを見てみたいという人はSprunk X-tremeのポニーの記事を参考にしてみて下さい。
このポニーにはルーフキャリアが装着されています。しかしGo Postal社仕様が全てルーフキャリアを装着しているわけではなく、下の写真のように非装着の車両も見かけることがあります。見る機会が極端に少ないモデルなので確認はしていませんが、もしかしたら商用ブリートのようにキャリアに長物の荷物を積んでいるポニーもいるのかもしれません。