PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

2.18.2014

PCJ600

ジャパニーズスタイル的なネイキッドモデル、シッツ・PCJ600。タンクやシートカウルなどはホンダCB系っぽいデザインのような気もしますが、フレームはヤマハ・FZRのデルタボックスを想像させます。ジャパニーズ的なスタイルと書きましたが、ここ十数年ほど日本では大排気量スクーターが人気らしく、このようなスタイルのバイクは少し下火のようです。ホンダ・ラックアス(ズーマー)などのミニサイズスクーターはアメリカの若者、特にスタンス系には人気があります。クルマだけでなくバイクもスポーティなモデルが徐々に減っているのは同じ傾向のようです。

ボディワーク
ノーマル
カーボンパネル $700

マフラー
ノーマル
ツインカーボンマフラー $750
横置きカーボンマフラー $1800

フレーム
ノーマル
カスタムフレーム $1100 (固定カラー)
クロームフレーム $1350

フロントマッドガード
ノーマル
フロントマッドガード取り外し $390
カーボンフロントマッドガード $500

ミラー
ノーマル
クロームミラー $750

プレートホルダー
ノーマル
 プレートホルダー取り外し $390

PCJ600にはヘッドライト1灯タイプと2灯タイプの2種類がありますが純正部品の為、当店では交換サービスを行っていません。ご希望の際は各仕様車両をお探しください。


ロスサントス市街地でたまに走る姿が見られるPCJ600。地域差はほとんどないようですが、個人的にはダウンタウンやサウスロスサントスにユーザーが多い気がします。南サンアンドレアススーパーオートでも$9000で販売されていますので、入手するには正規購入が簡単な方法と言えます。フトやサルタンの横にあると似合うバイクでしょう。