PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

2.18.2014

customer’s:バガー

ストリップクラブ・ヴァニラユニコーンで行われた、ローライダーマガジン主催のカスタムバガーの展示会(もちろん架空)に行ってきました。バイクとダンサーのコラボレーションとあって、この日のヴァニラユニコーンはいつにも増して大盛況でした。今回はプロのカメラマンに同行してもらって撮影をして頂きました。ライティングもかなり絶妙で素晴らしい雰囲気の写真ばかりで、やっぱり本職は違うなと感心するばかりでした。

ほぼフルカスタム状態のグリーンのバガーです。ヴァニラユニコーンのパープルのライトがクロームパーツにあたって艶っぽい雰囲気を出しています。元々フェアリングを外したバガーはどちらかと言うと男っぽいイメージなのですが、こうして見るととてもセクシーな印象です。ローライダー的なイメージが出せるバイクには他にヘクサーなどもありますが、このバガーの妖艶さには敵わないでしょう。

バイクも素晴らしかったのですが、ダンサーのほうに目がいきがちだったことは内緒です。しかしこんなショーはロスサントスではそうそうないのでいい経験をさせてもらいました。バイクのカスタムはまだまだ勉強中ですが、いずれLos Santos Customs Airport店でもカスタム車両を製作し、紹介することができたらいいなと思っています。もちろんカスタムバイクの投稿もお待ちしています!