PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

6.18.2014

trivial matter:パーツラインナップ拡充

各車共通のパーツ類に新製品を追加しました。ペイントカラー2種、ウインドウ用フィルム1種、クラクション4種の合計7種類。どのパーツも価格設定がやや高めなのが申し訳ないのですが、こればかりは製造元の卸値が高額なのでどうにもなりません。購入をご検討の際は(オフラインで)当店のスタッフ・フランクリンに相談してみてください。


ボディ塗装カラー、メタルシリーズに新たにピュアゴールド(写真上)とブラッシュゴールド(写真下)を追加しました。写真ではわかりにくいのですがピュアゴールドの方が鏡面仕上げに近い光沢感、ブラッシュゴールドはやや光沢感を抑えたカラーに仕上がります。今まではゴールドはメタリック塗装+パールセントで表現するしかありませんでしたが、所謂金ピカに仕上げることが可能になりました。

ウインドウフィルムにも新アイテムが追加されています。今まで一番濃いフィルムだったリムジンよりも更に黒いフィルム、ピュアブラック。写真上のピュアブラックと下のリムジンを比べてみてください。リムジンでは多少車内が見えますがピュアブラックはその名の通り真っ黒。但し価格がリムジンの2倍、$10000という設定が少々高すぎる気もします。

クラクションにはジャズシリーズが追加されました。メロディホーンは好き嫌いがハッキリ分かれるアイテムです。ですがカスタムのイメージに合わせたホーンを選ぶとそれらしさが高まるのも事実です。上手くコーディネイトして活用してみて下さい。