PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

6.19.2014

trivial matter:カスタム解禁

今まで当店の取扱い対象外モデルだったナガサキ・ブレイザーですが、カスタム受付対応を始めました。残念なことにヨウガ・サーファーを除く各箱型バンモデルは現在もカスタム対応の準備が出来ていません。早いところホイール交換ぐらいは対応したいところなのですが、カスタムパーツメーカーでのPCDチェンジャーの開発が難航しているようです。


ブレイザーにはサブカラーも設定されました。ストック状態でボディの黒い部分がサブカラー指定になっています。もちろんメインカラー同色で塗れば単色仕様にすることもできます。チューニング系カスタムが解禁されたことは、レース目的での所有者にはかなり嬉しいことでしょう。 ただブレイザーはそのホイールベースの短さからか、ハンドリングがかなりピーキーなので繊細なドライブが要求されます。

自宅ガレージ内での容易なクルマの位置変更が可能になりました。今までは綺麗なガレージを作りたければクルマを入手する際に完成させたガレージをイメージしていなくてはなりませんでしたが、これにより途中でガレージに並べるクルマの方向性を変更させてもスッキリと並べることが出来ます。