PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

3.29.2014

trivial matter:場違いなトレーラーヘッド

ベスプッチビーチの東側駐車場というロケーションに似合わないトレーラーヘッド、MTL・パッカーが停めてありました。特に付近でイベントがあったわけでもないのでおそらくこの車でビーチに遊びにきたんだと思います。自家用車替わりにトレーラーヘッドを使用しているなんて豪快なトラッカーですね。隣のクルマ、セイバーターボやオラクルも決して小さいモデルではないのにパッカーに比べたらイッシーと大差ありません。


この角度から写真を撮ると水路越しに空港脇の倉庫街が写るので、そんなに違和感がない光景にも見えますが、対岸へは結構大回りしないと着かないので地理関係を把握しているとやっぱりなぜココにトレーラーヘッドが?という気持ちはぬぐえません。

パシフィックブラフス・カントリークラブのパーキングでもジョービルト・ホーラーを見つけたことがあります。ベスプッチビーチよりさらに違和感が高い光景でした。上の写真のように1台だけならそんなこともないのかもしれません。しかし実際にはもう2台駐車してありました。コンテナ等トレーラーがあれば改装の準備や、イベントの準備か撤収かな?とも思えるのですがトレーラーヘッドしかいない状況でした。カントリークラブの会員はお金持ちばかりかと思っていましたが、トラッカーの会員もいるのかもしれません。