PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

2.24.2014

trivial matter:セラーノのカスタム依頼

セラーノのカスタム注文を受けたのですが車両持ち込みではなく、ベース車両の手配からお願いされました。当店では車両販売は原則では受け付けていませんが、今回はフランクリンに車両を手配させました。セラーノは南サンアンドレアススーパーオートで販売されていないので、どこかでオーナーを見つけて車両を入手してくるように指示しましたが、驚いたことに彼は運搬中のトレーラードライバーに直接交渉してきたようです。

トレーラーのドライバーが気のいい人で店まで車を届けてくれました。4台の中からまだ買い手の決まっていなかったシルバーのモデルを分けてもらいました。このセラーノは現在パーツを手配中なのですが、近日中に完成予定なのでcustmizedのコーナーで紹介しようと思っています。それにしてもフランクリンの探索能力には驚かされます。彼はいとも簡単にいろいろなモデルを探してくれるのでありがたい限りです。

FFスペシャリティモデルのボーロカン・プレイリーのカテゴリ表示が、コンパクトからクーペに変更になっているようなので紹介ページへ追記をしました。コンパクトモデルは車種が少ないのでそのままでもよかった気もしますがシルエットから判断して変更ということになったようです。シュワルツァーもクーペに変更されているようですが現在調査中です。