PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

8.27.2014

コケット(クラシック・コンバーチブル)

2014年8月にレジェンダリーモータースポーツのラインナップに新たに追加されたコケットのアーリーモデル(日本版ではコケットレトロと表示されます)。基本的にハードトップモデルとの違いはルーフの有無のみです。便宜上コンバーチブルと書いていますがルーフを閉めることはできません。ハードトップはルーフの形状がかなり異なることからそうは見えませんが、屋根のないコンバーチブルモデルだとなんとなくフェラーリ・デイトナ(365GTB/4) スパイダー、その中でもリトラクタブルヘッドライトではない初期型的な雰囲気も感じられます(デイトナのハードトップはピガールのほうが雰囲気が近いです)。それもそのはずシボレー・コルベット C3型をベースにデイトナのレプリカが製作されていたりもします。


フロントバンパー
ノーマル
スプリッター
サブカラーバンパー
メインカラーバンパー
フロントバンパー削除
第2カラー(サブカラー)バンパー&スプリッター
メイン(メインカラー)バンパー&スプリッター
バンパー削除&スプリッター
※スプリッターはバンパー色に関わらずサブカラー

リアバンパー
ノーマル
サブカラーリアバンパー
メインカラーリアバンパー
リアバンパー削除

マフラー
ノーマル
クロームチップマフラー
レーシングマフラー
チタンマフラー
サイド出しマフラー

ボンネット
ノーマル
カーボンボンネット

ロールケージ
ノーマル
ロールケージとシャーシアップグレード

サブカラーはボンネット

このコケットも現行型同様、入手するにはレジェンダリーモータースポーツで購入する以外に方法はありません。価格は$695000と現行型の約4.5倍、ハードトップより$30000高いです。ソフトトップが装備されておらず、ルーフ開閉が出来ないのが残念ですが、カスタム次第でシボレー・コルベット C2/C3型的にも、フェラーリ・デイトナ スパイダー的にもなる1台です。