PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

7.27.2014

trivial matter:害虫駆除

ブリートの各社仕様・第4弾は害虫駆除業者・バグスター社です。バグスター社の営業所はロスサントス市南部の港湾地区の中央部にあるエリシアン島にあります。少し前に紹介したカスタムプレイリーを撮影した場所はちょうど営業所の前でした。その時はこのブリートは出払ってしまっていたようでその姿はありませんでした。


この写真はフランクリンに撮影してもらいました。というのも私達が行くといつも営業所はもぬけの空なのです(オンラインで見かけることはほとんどありません)。フランクリンも営業所ではみかけるものの、街中ですれ違ったという記憶はないと言っていました。ガルフカラー的なカラーリングなので見落とす可能性は低そうです。そういう意味では珍しいクルマなのかもしれません。


Tumblr: Bugstar(Exterminator at Elysian Island)