PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

1.26.2014

Genuine Color:サーファーって何色?

サーファーって何色?と聞かれたらほとんどの人が赤×白2トーンを思い浮かべるのではないでしょうか。昨日ペイントリペアで来店されたお客さんの乗ってきたサーファーは、黒×グレーの2トーンだったのですがこれ純正カラーなんだそうです。赤白もキャルルックぽくていいですが、この渋めの男臭いカラーも締まって見えてカッコいいですね。

新人のフランクリンが店にいたので話をしていると「そんなの街中普通に走ってるでしょ」と言われて少し驚きました。僕はロスサントス市内ではどのカラーもサーファーすらほとんど見ないし、このカラーは今まで出会った記憶がありません。初めて見るような印象だったので珍しがっていたのに彼はなんとも思っていないようでした。

「サーフィン仲間にも同じカラーに乗ってるのがいるよ」とお客さんに見せてもらった写真です。こうやって並べてみると対照的なカラーなので印象が全然違います。純正色をカスタムカラーの検討時に、参考にするとマッチするカラーを見つけやすいかもしれませんね。