PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

1.26.2014

コケット(ハードトップ)

アメリカが誇るマッスルカーの枠を超えたスーパーカー、シボレーの最高峰・コルベットのバッジエンジニアリングモデル、インヴェテーロ・コケット。しかしスーパーカーではなくスポーツカーに分類されています。こちらはタルガトップよりもよりスポーティなハードトップモデル。タルガトップ仕様車でもカーボンルーフを装着できますが、こちらはペイントルーフ仕様です。豊富に用意されたパーツは各ルーフタイプ共通なので、開放感重視か攻撃性重視かで好みが変わってくる1台です。

フロントバンパー
ノーマル
カスタムフロントスプリッター
カスタムチンスポイラーA


カスタムチンスポイラーB
エアロフロントバンパー
リアバンパー
ノーマル
 ペイントリアバンパー

カーボンリアディフューザー

カスタムリアバンパー
 カーボンディフューザーフック
マフラー
ノーマル
オーバルマフラー
 クロームチップマフラー
 大口径マフラー
 チタンマフラー
フェンダー
ノーマル
 カーボンパネル
ボンネット
ノーマル
エアボンネット
ダブルエアボンネット
 カーボンボンネット
 カーボンエアボンネット
 パフォーマンスボンネット
ロールケージ
ノーマル
 ロールケージとシャーシアップグレード
ルーフ
ノーマル
 カーボンルーフ
スカート
ノーマル
カスタムスカート
 カーボンスカート
スポイラー
ノーマル
ハイレベルスポイラー
 ミッドレベルスポイラー
チューナーウイング
ドリフトウイング
GTウイング
バインウッドやロックフォードヒルズなどでたまに見かけるコケットですが、LSPDの要請により正規購入車両以外へのサービスは一切行っておりません。レジェンダリーモータースポーツでの販売価格は$138000と、この価格でここまでカスタムが楽しめればお買い得と言えるモデルです。タルガトップも用意されていますが、受注系統が統合されており誤配送が頻発します(選べません)。ハードトップはペイントルーフからカーボンルーフへアップグレードできますが、これを外してタルガトップ仕様にすることは出来ません。

May.13.2014
受注方法変更により購入時にルーフタイプの選択が可能になりました。