造園業者・マイティブッシュ以外にもバイソンを社用車として採用している企業があります。それはマギル・オルセン コンストラクションです。この企業はブリートも社用車として保有していますが、建設業という仕事柄汚れたり濡れたりした道具や埃っぽい資材等を運ぶのにはトラックであるバイソンの方がより向いているのかもしれません。
ボディカラーはブリート同様白。ドアには同社のロゴが入っています。マイティブッシュのようなキャリアは装着していないので、パッと見はノーマルのバイソンとほぼ変わりません。ホイールやバンパーなどもノーマルと同じ仕様です。
しかし荷台には資材や道具が積載されている為、ノーマルのバイソンのように荷台に乗り込むことは出来ないのではないかと思われます。思われますと断定せずに書いたのには理由があり、当店のスタッフではまだフランクリンしかこのクルマを見かけたことがありません(オンラインでは2014年8月現在確認していません。確認のしようがないので登場しないとも言い切れません)。フランクリンに聞くところによると、レッドウッドライト・トラックにある建設現場でよく見るそうです。
Tumblr: McGill Olsen Bison