PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

7.01.2014

Genuine Color:ほんのりゴールド

カニス・セミノールと言えば、一時期トラッカー付与に規制のかかった不遇のクルマでしたが、今では問題なくガレージに収納できるようになっています。ジープの息の長いオフロードカー、チェロキーの第2世代モデル(現在のグリル形状はここから始まります、第1世代は派生元のワゴニア的なものでした)のスタイリングを踏襲し、高級感をプラスした上級モデル・グランドチェロキーに、中でもその第2世代モデルによく似たデザインです。


グランドチェロキーの純正カラーにカシミールパールというシャンパンゴールド系の薄いゴールドがあります。かなり薄めのゴールドで光の当たり具合によってはシルバーにも見えそうなくらいです。このセミノールの純正カラーはかなりそれに近い印象です。日中の撮影だとゴールド感が写真ではわからないぐらいだったので、日が傾いてから撮影してみました。
ゴールドと言えば先月新たにメタルシリーズに光沢感の強い2色が追加されましたが、イメージと合わなければメタリック+パールセントでカラー調整してみてください。