PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

6.13.2014

trivial matter:お待たせしました!

ロスサントスで流通している自家用モデルの箱型バンの中で唯一トラッカーサービスが出来なかったブリートでしたが、遂にガレージ保管できるようになりました!しかし大変恐縮ですが未だに当店(Los Santos Customs系列各店でも)の取扱い対象外モデルであることは変わりがありません。なので保険加入が出来ない点が問題として残されています。トラッカーサービスはガレージで整備士に直接ご依頼ください。


ランポスピードー等他の箱バンモデルは一応当店への入庫が出来るモデルですが、今まで通り修理とトラッカー・保険サービス受付のみの取扱いとなっております。ブリートも合わせてヨウガのようにとまではいかないまでも、リペイント・ホイール交換ぐらいの対応が出来るように各メーカーと調整中です。残念ながら具体的な見通しは立っていません。

しかしブリートはこの記事で紹介したようにサンアンドレアス州各地にある路肩の果物露天商の脇で見かけることがあるので、気に入るカラーが欲しければ根気よく探してみてください(自家用タイプブリートに乗っていれば高い確率で出現しますが、他のクルマだと可能性ほぼゼロです。最初の1台を見つけるのが大変ですが、ランポが出現している時にブリートがごく少量出現します。ダウンタウンより東側のロスサントス市内でランポに混ざって走っていることがあります。特にブリートの可能性が高いわけではありませんが、地図で示したバンが出現しやすいポイントに停まっていることもあります)。純正カラーは白黒グレー系を中心に数種類あるようです。



またスピードーもサンアンドレアス州では見かけるチャンスが少ないモデルです。以前にこの記事この記事で見かける可能性の高いポイントを紹介しましたが、上の地図に示したパシフィックブラフスカントリークラブの駐車場もその一つです("化学物質の抽出"などスピードーを運ぶミッション中に出現の可能性が高いポイントへ行くとフリーセッションよりもかなり高い確率で出現します。黄色で目的地へのルートが表示されている時以外はガレージに入ることが可能です。フリーセッションでもスピードーに乗っていれば出現する可能性が高くなります)。こちらもブリート同様、白黒グレー系を中心に数種類の純正カラーがあるようです。