系列店・ロスサントスカスタムズ バートン店にパーツの受け取りで行った際に、店の前のパーキングスペースに2台のマナーニャが停まっていました。ほぼ同じ仕様のカラーだけが違う仕上げで目を惹きました。近くにオーナーが見当たらずバートン店の店長に聞いてみても誰のクルマかわからなかったので、勝手に写真を撮らせてもらいました。
マナーニャでローライダー的なイメージをアピールしたければ、やはり派手なカラーが最も伝わりやすいのではないでしょうか。 ローライダーではなくホットロッド的なイメージを出したければ、ワイヤースポークではなくマッスルシリーズのそれっぽいモデルを履かせてやれば雰囲気が出しやすいと思います。このライムグリーンのマナーニャはそのどちらのイメージもありますが、どちらかと言えばローライダーよりな気がします。
赤の方はカラードワイヤースポークホイール、ボディ同色仕上げでローライダー的なイメージが高い雰囲気です。この2台のカラーリングを見ていて思い出したのはマリオブラザーズ。日本に留学していたことのある友人に見せたところ、「マリオブラザーズっていうよりポンキッキのガチャピンとムックだね」とよくわからないことを言っていました。どうやら子供向け番組のキャラクターのことらしいです。それにしても2台ともオーソドックスなスタイルですが纏まり感の高いカスタムです。