PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

3.24.2014

customer’s:エンティティーXF

当店のスタッフ以外にも投資家としての顔を持つハードルマーク。その紹介で彼の取引先の女社長からエンティティーXFのカスタム注文を頂きました。彼女所有の自家用ジェットと一緒に撮ったこの写真は映画「アイアンマン」でロバート・ダウニー・Jr.が演じたトニースタークのような金持ちを連想させる印象です。自分用のルクソールがあるなんてお金持ちはやっぱりスケールが違います。


このエンティティーは彼女が所有する中でもお気に入りの1台だそうです。深めのワインレッド系ボディカラーにホイールはクローム仕様ホイール、ハイエンドシリーズ・GTクローム。彼女のガレージに一度お邪魔させてもらったことがあるのですが、その時はトリュファード・アダーがカラー違いで数台並んでいました。気分が変わればどんどんクルマを入れ替えているそうですが、このエンティティーはなかなか手放せない1台のようです。

彼女のオフィスはロスサントス中心にある超高層ビルの中にあります。自宅からの通勤にはこのエンティティーを使用することが多いそうです。バインウッドヒルズの自宅からそう遠くはない距離ですが、エンティティーは加速性能も高くついついアクセルを踏みたくなるクルマであっという間についてしまうとのこと。事故にだけは気を付けてください。

この空港のハンガーで写真を撮影させてもらった時は、これから商談の為リバティシティーへ出張するということでした。普通飛行機に乗る時は空港の駐車場に車を停めてチェックインなど煩わしい手続きをするものですが、彼女は自家用ジェットに横付けでまるでクルマを乗り換えるかのようでした。エンティティーは一緒に来ていた部下に任せて移動させるのでセキュリティも安心です。

いつかは自分もLos Santos Customsグループから独立し、店を大きくしてこんな生活が出来たら…と憧れます。しかし運転が大好きなのでどんなに遠くへ行くときも飛行機で移動することはないだろうなと思うのでした。