PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

2.20.2014

customer’s:ペヨーテ

エメラルドグリーンに輝くボディがとても美しく、セクシーな印象のペヨーテ。このクルマのオーナーはカルバンさん。彼は両親の影響でヒップホップが大好きだそうです。彼の名前も父親の1番お気に入りのアーティスト・スヌープドッグの本名から名付けられたとのこと。言うなればヒップホップの英才教育で育った彼は、もちろんクルマもローライダースタイルです。このペヨーテは祖父から受け継いだ車をカスタマイズして乗っているということでした。

ペヨーテのローライダー仕様のお約束、リアにスペアタイヤを背負わせるコンチネンタルキット、リアウインド内のプラーク、ルームミラーのダイスなどはもちろん施工済み。お約束なのでどうしても似たイメージになりがちなペヨーテローライダー仕様ですが、とてもキレイなクロームパーツとの相性もバッチリな、エメラルドグリーンのボディがオリジナリティをアピールしています。このカラーチョイスのおかげでローライダー仕様なのに気品が感じられる印象になっているのもポイントです。

彼はヒップホップ好き御用達のスモーク・オン・ザ・ウォーターで、医療用の薬草(笑)を買う為に開店待ちをするほどの念の入れようです。あそこの店のオーナーは簡単に在庫を切らすようなタイプの人間ではないので、そんなに焦らなくても大丈夫ですよ。店から1番近いのでパーティーに出かける時には私も内緒で出かけます。規制が徐々に緩和されているのでそのうち診断書も必要なくなるんじゃないでしょうか? 個人的にはそのほうがギャングやマフィア達の収入源が減ってよいと思うのですが。

先日この車をちょっと擦ってしまいペイントリペアして欲しいと当店に彼が来ました。最初は「イカついなー、大丈夫かなこの人ちゃんと金払ってくれるかな?」と思ってしまいましたが、話してみると第一印象とは違い気さくな雰囲気でした。今はメジャーデビューを目指してレコード会社にプロモを送りつける毎日のようです。デビューしたら「あいつの車は俺が直してたんだよ」と自慢するので教えてくださいね。活躍を期待しています。