PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

1.03.2014

オラクル(旧モデル)

BMW社と非常に強い結びつきを持つウーバーマフトの4ドアモデル、オラクル。旧モデル・7シリーズのLos Santos限定バージョンです。セダンのような気もしますがクーペに分類されています。新型がリリースされたので影は若干薄くなりましたが、ブレイン郡あたりではまだまだ現役です。新モデルのコンサバなイメージよりもフォーマルな印象で、こちらのほうが高級車感は演出しやすいでしょう。リセールバリューも約$8000とまだまだ高く、車泥棒には注意が必要です。

※オラクル前期モデルのエクステリアパーツは生産終了しました。


オーナーが新型に乗換えて台数が市場に流れた旧モデル・オラクルは、 ブレイン郡の低所得者層にも手が届くようになり、多く見られるようになりました。南サンアンドレアススーパーオートでは新型のみの取扱いなので、旧モデルを入手希望の場合はサンディ海岸周辺でドライバーに直接交渉して下さい。ただし治安のあまり良くない地域なので、強引な交渉をすると発砲されることもあるので注意してください。

Feb.13.2014
カテゴリ表記がスポーツカーに変更されました。

March.4.2014
カテゴリ表記がクーペに変更されました。