PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

7.05.2014

customized:カラハリ

サンディ海岸のタトゥーショップのオーナーから、「消防署に珍しい車両が配備されたみたいだよ」という話を聞いたので見に行ってみました。ここの消防署にも通常の消防車が配備されていますが(オフラインではよく見かけますがオンラインでは見かけたことがありません)、新しく配備された車両は大きな消防車よりも機動性を重視したカラハリでした。


カラハリはまだ配備されて間もないらしくボディもスチールホイール(ローライダーシリーズのグーチ) もまだピカピカの状態。ボディカラーはもちろん消防車なので赤ですね。この地域は普通の消防車が入っていけないような狭い路地はありませんが、山火事など大きなクルマが登っていけないような場所でその軽いボディを活かして活躍するのでしょう。


Tumblr: Karahari Fire Engine edition