最近のロスサントスで人気の高さをツーリスモRと二分するモデル、ディンカ・ジェスター。豊富にパーツが用意され組み合わせ次第ではガッツリレース仕様にすることもできますが、U-SKさんはストリート仕様に徹したカスタムのジェスター投稿してくれました。ラグジュアリーさでは他メーカーのスポーツモデルに劣るジェスターを、絶妙なバランスで高級感を感じさせるモデルへと昇華させています。
1番の見どころはボディカラーのブルークローム。通常のクローム仕様では出せない上品さも感じさせるような仕上がりです。リアスポイラーはスポーティになりすぎないようにと敢えて非装着。そのおかげで地を這うようなイメージに拍車がかかります。ホイールは光沢感を重視したGTクローム。選んだカラーのベビーブルーも、主張しすぎず地味すぎずバランスのよいチョイスです。
U-SKさんのアピール度の高かった点はカスタムだけでなく、写真撮影の質感の高さもありました。カーミーティングやキャノンボールランイベントなどにもこのジェスターで参加しているようで、カスタムだけでなくその後もジェスターを楽しんでいる雰囲気が伝わってきました。 最後の写真にはジェスターには少し似合わないシチュエーションですが、カーマガジンのグラビアのようなサービスショットを掲載しておきます。