PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

4.29.2014

event:All Convertible Festa閉幕

デルペロ遊園地の桟橋で行われたコンバーチブルモデルOnlyのイベント、All Convertible Festa 無事終了しました。エントリーカーのオーナーたちの協力でスムーズにイベント運営できたことに感謝します。当日は若干コンバーチブルモデルには似合わない雨がパラつくこともありましたが、概ね天候にも恵まれ良いコンディションのイベント日和でした。


エントリー車両速報ではシックな(悪い言い方をすればおっさん臭い)カラーリングのクルマに偏った雰囲気でしたが、こちらの要望にオーナーたちが答えてくれたこともあり、西海岸らしいコンバーチブルモデルが顔を揃えたように感じます。エントリー車両は今日から数日かけて紹介していきます。

今回人気が高かったのはウーバーマフトのモデル。エントリーは計5台、実際に参加した車両はザイオン2台・センチネル2台の4台です。オーソドックスなスタイリングでオーナーのカスタムイメージを反映しやすいのがその人気の理由かもしれません。イベント自体は2日に分けて行い初日はクルマを並べてミーティング&各車両の撮影、2日目はパレトベイまでのクルージングを楽しみました。

残念ながらマシントラブルを起こしてしまった為、クルージングに参加できなかった車両もありました。クルージングに参加したオーナー達はセーフティドライブで、一般車両には迷惑を掛けず走行していたように思います。どちらかと言えばマナーの悪い印象のドライバーは一般車両の方に多かったようです。ロスサントスには気が短いドライバーが多いようです。クルージングの様子も撮影してありますので近日中に公開する予定です。