PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

4.29.2014

event:ACFエントリー コケット

All Convertible Festaエントリー車両の中で唯一のタルガトップ仕様車、Carsサンのコケット。イベント企画時にタルガトップの参加受付をどうしようか迷っていたのですが、さすがにタルガトップばかりエントリーが集まってしまうとイベントイメージと合わなくなってしまう為お断りすることも考えましたが、エントリーがこの1台だけだったのでエントリーOKということにしました。


かなりレーシーな内容のカスタムですが、タルガトップということ、サブカラーがボディ色と同系色ということもありスパルタンな印象はあまりありません。しかしサブカラーをブラックにすると途端にスパルタンなイメージに変貌するカスタムでしょう。ホイールはグラウンドライド。リムのクロームを強調する為にこちらもブラックを選択しています。ホイールカラーが白っぽくてもよかったのかな?と思う仕上がりでした。