PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

9.26.2014

"定期"更新終了のお知らせ

いつも当ブログをご愛読頂きありがとうございます。本日付けでLos Santos Customs Airportの店長であるJonny Tanakaが、辞令によりロスサントス市内の3店舗を統括するエリアマネージャーに就任することになりました。今まで毎日当ブログの記事を更新してきましたが、配置転換により毎日更新が困難な状況になる為、"定期"更新を終了させて頂きます。明日以降完全に記事の更新を停止するという訳ではなく、今後は"随時"更新で対応をしていこうと考えています。



このブログについての投稿以来初めてJonny Tanakaの中の人として書かせて頂きます。


昨年・2013年の12/27以来、約9ヶ月の間毎日欠かさずこのブログを更新してきました。最初はGTA Onlineをオープンより2ヶ月プレイし、メイン・サブキャラともランク120に達してしまいプレイする目標が見出せなくなったので、新たな目標としてこのブログを立ち上げました。自分はクルマが趣味であり、GTA Onlineのプレイにメリハリを持たせる為ブログ更新をすることにしました。

立ち上げ当時は車両の紹介を年末年始の休み+αで終わらせ、あとは自分のカスタムカーをのんびり紹介していこうぐらいに考えていました。ペンネーム・Jonny TanakaのJonnyの綴りに"h"が足りないあたりからも適当さが伺えます。いざブログを始めてみると、思った以上に車両の紹介に時間がかかり個人所有可能車両の紹介を終えたのは4月直前でした。その間に読者を集めてイベントを開いてみたいという思いを持つようになり、読者のカスタム車両を紹介するコーナー「customer’s」の新設、さらに企画3回・開催2回の主催イベント、イベントに参加してくれたプレイヤーと協力してのワイルドスピードX2風ムービー製作など充実した記事制作をさせて頂きました。

GTA Onlineもほぼ毎月アップデートがあり、新規車両も幾つか追加されるなど新しい要素が増えてはいるのですが、流石に現実ほど際限なくクルマネタがあるわけでもなく先月あたりから記事のネタを考えるのにとても苦労するようになってきました。9ヶ月の間に紹介するべき車両・クルマ事情等ほぼ取り上げることができたのではないかと思っています。GTA Onlineのクルマ業界におけるある一定の役割を果たせたと自負しています。

そんな理由から本日をもって毎日更新というスタイルを終了し、今後はアップデート実施時やカスタム車両製作時、若しくはカスタム車両の投稿を受け次第、随時更新していくスタイルへ移行しようと思っています。


9ヶ月間の長い間欠かさず当ブログをチェックしてくれた皆さんに心より感謝申し上げます。そして今後ともLos Santos Customs Airportを宜しくお願い致します。

Jonny Tanaka(の中の人)