PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

2.17.2014

trivial matter:最近のAirport店事情

先週末、新しいスタッフを加入させることを決定しました。今まで常連客だったハーミットさん。彼はシュワルツァーテイルゲイターなど高い頻度でカスタム車両を提供してくれていましたし、残念ながら延期になってしまったイベントBF+ Owners Meetingにも1番乗りでエントリーしています。これからは身内なので親しみを込めてハーミットと呼び捨てで呼ばせてもらいます。彼のことはスタッフ紹介にも載せておきました。Airport店共々今後ともよろしくお願いいたします。

ミニバンの紹介に情報の漏れがあることが発覚しました。今までルーフエンドスポイラーのみの掲載でしたが、ルーフレール付グレードの画像2枚を新しく追加しました。他にも現時点でフト、レーディアスにも別グレードが存在していることが分かっています。随時更新していきますのでご了承ください。またFeb.14.2014に車両カテゴリが変更されたモデルがあるようです。オラクル2車種、センチネル2車種がクーペからスポーツカーに変更になったのは追記済みですが、他にもシュワルツァーがクーペに変更になったようですがまだ確認していません。確認次第追記します。これら以外にも変更点があるかもしれませんので、現在多少表記の情報と実際が異なっている可能性があります。

ハーミット加入を記念して、コケットのタンデムクルーズムービーを現在企画中です。近日中に公開しますのでご期待ください。また本日のカスタムカー紹介では彼のAirport店加入直前に撮影したフトを紹介します。まもなく公開しますのでこちらもご期待ください。