PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

1.13.2014

trivial matter:船は修理できません

毎日多くのお客さんにご来店いただいているLos Santos Customs。当店だけでなく他の店舗も盛況で、特にロスサントス中心部にあるラグナプレイス店では入店に時間を頂く場合もあるほどです。しかし昨日ご来店頂いたこのお客さんにはちょっと困りました。バイソンの修理かな?と思っていたら「ボートの塗装を直して」ということでした。車は大体何とかなるんですけど、ボートはちょっと…守備範囲外です。

丁重にお断りすると、「じゃぁ、キャリアトレーラーのメンテナンスを」と食い下がられました。なんとかなるか?と思ってボートを少しずらしてみましたが、ウチの在庫部品じゃどうにもなりません。ご来店はとても嬉しいのですが残念ながら対応できませんでした。管理・保管サービスのペガサス・コンシェルジュサービスを紹介おきましたので、そちらに問合せしていたようです。ただ、ペガサスでもキャリアトレーラーによる船の配送は実施していないので、実現するといいなと期待しています。